未分類

ガチで月20万円稼げる副業を厳選しました

このブログでは、お金に関して緊急性の高い人に向けた記事をメインに書いている。

しかしその場しのぎはあくまでその場しのぎであって、長くは続かないことはみんなもわかっていると思う。

コロナで減収した人、失職した人。

もしもまだ少しお金に余裕があるなら、

どうにか時間を作って副業のスケルを身につけて欲しい。もちろん努力は必要だが、月5万円稼ぐならそう難しくはない。

そして「事業所得」を稼ぐことは、この先何よりも大事なことだ。

サラリーマンとは言え、終身雇用はもはや約束されてはいない。コロナ禍で分かったと思うけど、収入の柱が一本しかない人は非常にリスクが高い。

そんな中、コロナ禍によってリモートワークが加速し、副業もPC一つでできるものが増えた。

この先、これからどんどん需要が見込まれるスキルばかりだ。きちんと身につければ、食いっぱぐれるのことはないだろう。

それに事業所得で月5万円稼いだら、世界が変わる。

これは約束する。

まずはやってみよう

今日紹介するのはこの3つ

①プログラミング

②動画編集

③Webマーケティング

半年本気でやれば誰でも月5万円は稼げる。

1年できれば月20万円もいける。この時点で本業の収入を越す人もいるだろう。

そしてWebマーケティングと掛け合わせれば、月50万円だって可能だ。

未経験からはじめて、1〜2年で月収50万円達成してる人もいる。

きみがいまやってることって、1年後なにか変わってますか?生活はよくなりますか?いつまでその場しのぎで生きてるんですか?

もちろん緊急で、本当にその場を凌がなきゃ行けない時もある。

でもね、僕のところに相談しに来て、解決しても結局だらけてまた借金して、元の生活に戻る人もいる。

それじゃ意味ないんだよ。

今から、まずは1ヶ月でいい。1日1〜2時間、なんとか時間を作って学習に時間をあてた方がいい。

未来のために

待ってても、脱・貧困はできない


まずプログラミング

これは実は僕も最近勉強をはじめた

僕は独学で学んでいるのでわかるのだが

独学で学んでる人の挫折率はめちゃ高い

もし1人で勉強することに不安を覚えているなら、 間違いなくプログラミングスクールに通うことをお勧めする。

計画的な学習ロードマップと、分かりやすく丁寧な授業、手厚いサポート。

どこも無料で説明会や相談を受けているので、まずは相談してみよう!

もちろん、業界未経験OKばかりだ

おすすめは最大手の「テックアカデミー」だ。

次に「WebCAMP」

実際に教室にいって学びたい人にオススメだ。また国から最大で教室代の7割、最大50万円まで補助される。

「TECH CHAMP」

次に②動画編集

おすすめは「MOOCRES」

1クラス20人の少数精鋭・超実践型クリエイター養成スクールだ。少人数制なので、生徒1人1人に先生の目がよく行き渡るのが魅力だ。

③Webマーケティング

そもそも「Webマーケティング」とは、

Web上の営業やディレクションをする仕事だ

ブログからHP、SNS、YouTubeまで

全てのWebの仕事に関わる職種だ

この先も食いっぱぐれることはないだろう

-関連記事-

-未分類

© 2024 ハルブログ Powered by AFFINGER5