投資

貧乏な君こそ仮想通貨をやるべき理由

なんど騙されるの??




いい加減に目を覚そう


Twitterの現金プレゼントに応募しても生活は何も変わらない。

ほぼほぼ確実に詐欺の案件だよ。残念だけど



LINEに誘導されたり、ぼったくり情報商材を買わされたり、銀行口座とキャッシュカードを送らされたり……



(特に銀行口座はあなたも捕まるから絶対にやってはダメだよ)

いいかい、ぼくも昔、

めちゃくちゃ【貧乏】だった


ぼくも騙されたよ。

でも人生が変わった



それはぼくが【あること】を実践したからなんだ。

今、ビットコインがめちゃくちゃ伸びてることは知ってるかい??

 

 

結局、仮想通貨かよ、、、

 

って思う人もいるかもしれない



気持ちはわかる

 


でも安心して欲しい。

 


何かを買わせたいわけじゃない。



ただ最後の一押しをしたいだけ。



ここまで来たってことは、


きっと【潜在的】に

君はこの情報を求めてたんじゃないかな



仮想通貨って危ないんじゃないの?って
うん、僕もそう思ってた



でもそんなことないよ。

まずは【小額】からでいい。

それこそ500円とかでもいい

君に足りないのは何だかわかる?
センスでも才能でも恵まれた環境でもない



【成功体験】なんだよ



たった一回の成功体験が世界を変えるんだ。

コインチェック

貧乏の何が辛いってさ、


【明日への希望が持てないこと】だと

僕は思うんだよね

未来への期待とか、ワクワクがなかなか持てないじゃん。それが一番辛いことだと思うんだよね。

明日ご飯を食べるお金がない。


家賃の支払い、カードの支払い、

ローンの返済はどうしよう。

そういう日々の【負け】の積み重ねが、

人を憂鬱にさせるんだ。

だから君には必要なんだ。
【成功した】という感覚が。

これが僕が仮想通貨を勧める理由だ。

「大きく儲けるから」とかじゃない。
もちろんその【夢】もあるだろう。

でも僕が今、生活に苦しんでる君に伝えたいことはそこじゃない。

小額でも「お金が増えた」

という感覚を味わえ!



スマホのボタンを押しただけで、資産が増えた。


初めて体感した時、僕は何とも言えない【興奮】を覚えたよ。

スーパーでアルバイトして貰ったお金と
たった数百円だけどボタン一つで増えたお金

こんなにも違うんだって思った。

まずは小額でこれを【体感】するんだ。

君に圧倒的に足りてないのは

「成功体験」の回数

今の仮想通貨ブームに乗らない手はない

ほら、後押しされてる

もちろん、僕は神様でも詐欺師でもないから

「絶対の成功」は約束できない

もしかしたら数円、数十円損する可能性もある。

でも、それでもだ、

小額なら怖くないでしょ?

数十円の損を恐れるよりも

小額でもいいから

ボタン一つでお金が増える感覚を

君は一度でも味わった方がいい。


そうすると未来が良くなるビジョンが見える。



「生きててもいいかな」って思えるんじゃないかな。



この先、人生が良くなるかもって思えるんじゃないかな。

貧乏から一緒に抜け出そうよ


Twitterの現金プレゼントに騙されて、


搾取され続けるんじゃなくてさ


最後まで読んでくれてありがとうね。

君の健康と平和を僕は祈ってるよ

コインチェック



https://halblog.jp/%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b%e3%81%bd%e3%81%a1%e3%81%bd%e3%81%a1%e6%97%a5%e7%b5%a64%e4%b8%87%e5%86%86/

-投資
-, ,

© 2024 ハルブログ Powered by AFFINGER5